東京のウィークリーマンション、マンスリーマンションのことならアットインにおまかせ下さい。

お問い合わせから契約に至るまでのステップをご案内します

ご利用方法(契約の流れ)

契約の流れ

お申込みについて

お問い合わせ

電話もしくはWebサイト内の問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

空室状況を確認後、弊社スタッフよりご案内させて頂きます。
ご希望の物件に空室がない場合は、お客様のご要望に沿った物件をご案内させて頂きます。

お申し込み

お部屋が決まりましたら、お申込みのお手続きをお願い致します。

物件を検討中の場合には、一旦お部屋を押さえておく「仮予約」が可能です。ご希望の場合は、仮予約を希望される旨をご連絡下さいませ。

  • 仮予約は24時間限定ですが、お部屋を一旦押さえておく無料サービスです。
    時間に制限がございますので、24時間以内に予約またはご連絡をお願い致します。

<お申込方法>

インターネット、FAX、郵送にてお申込み可能でございます。

  • ただし郵送については、入居日まで1ヶ月程度お時間があるお客様に限ります。
  • インターネット予約の場合

    ご希望物件ページの「予約申し込み」ボタンよりご予約をお願い致します。予約フォームへの入力頂いた内容を確認した後に、オペレーターより契約ご案内メールを送らせて頂きます。
    メールが届きましたら、本文に必要事項を入力頂き、ご返信下さい。

  • FAX予約の場合

    弊社よりお申込書をFAX致します。 FAXが届きましたら、必要事項をご記入頂き、ご返送をお願い致します。

  • 郵送予約の場合

    弊社よりお申込書をお送り致します。 書類が届きましたら、必要事項をご記入頂き、ご返送をお願い致します。

<ご提出書類について>

利用申込書 (お客様情報、緊急連絡先(親族の方)、勤務先等の情報)
  • 申し込みフォームからのご予約の場合は、返信メール本文にご入力頂きます。
利用申込にあたって (ご署名ご捺印必須)
  • 申し込みフォームからのご予約の場合は、不要です。
身分証2点 (1点は顔写真付き身分証をご提出くださいませ)

送付方法については、FAX、メール(画像添付可)、郵送で承ります。

  • FAXでご送付の場合、顔写真部分が不鮮明になることがございます。再度ご提出を依頼する
    場合がございますので、あらかじめご了承くださいませ。

<お支払い方法>

お支払いに関しては、前払いのお振込みとなっております。

  • 1ヶ月以上のお客様に限り、一括支払いか月々支払いをお選び頂けます。
  • 振込手数料に関しては、お客様負担にてお願い致します。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください

お電話(無料)・メールで問い合わせする