サービス

お部屋の品質管理

お部屋の品質管理

2ステップ体制で抜かりない清掃を実現!!

A社

キッチンや床に汚れや埃が
あって入居後すぐ自分で掃除
しなくちゃいけなくて面倒…

アットイン

キレイに掃除されているから
入居したときから快適に過ご
す事ができました!
アットインが注力しているポイントの1つにお部屋の品質があります。
短期間の契約が多い為、例えば100室を1ヵ月間で清掃する回数は相応に多くなることが自然です。ウィークリーマンション、マンスリーマンションをすでにご利用頂いたことがあるお客様はご存知のことかもしれませんが、入居当初の部屋の清掃状況には各社で雲泥の差があるのが事実です。
アットインでは「住むひとの幸せを想う」をスローガンとし、抜かりない清掃を実施し、ご入居頂くすべての方に快適なステイをお楽しみいただけますよう努めて参ります。
その為にお部屋の清掃の後には各種備品の欠品がないかどうかを含めてチェックを行うなど、2ステップ体制を実施させて頂いております。
  • STEP1

    部屋の隅々まで清掃

  • STEP2

    備品の最終チェック

  • 入居当日

    快適なステイ開始

清掃箇所
部屋
床、カーペット、クローゼット、家具、家電
キッチン
コンロ、シンク、換気扇・レンジフード
脱衣所・浴室
洗面台、床、浴室天井・壁、浴室
ベランダ
ガラス・サッシ
玄関
下駄箱

※物件によって清掃場所は異なります。